川崎競馬場特別観覧席グルメレポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
念願の川崎競馬場での観戦をしてきました。
もちろんいつも通り新聞は買わず「Nankansp!」をプリントアウトしたものを持参での参戦です。

kawasakirogo.jpg

こんなエスカレーターを登り4階へ

kannransekinomitinori.jpg

今回は2号スタンドの特別観覧席(ゴールのちょい手前)で観戦しました。
内馬場から見たら右側のスタンドの一番左上あたり
しかしフリードリンクが一番右側にしかなくドリンクを取りに行くのが遠かった・・・

2gousutando.jpg

角度的にはこんな感じ・・・
一番前の席は日差しが強く暑いという情報は得てはいたが、真冬だしそっちの方がいいとオモタが・・・
わかりやすく簡単に言うと・・・
信じられないくらい暑かった

goalban.jpg

1レースまで時間あるし、腹減ったので焼きそばをフガフガ

yakisoba.jpg

足りなかったのでモツ丼もフガフガ

motudon.jpg

フリードリンクなのでそいつもフガフガ

フリードリンク

返し馬が始まったのでワクワク

返し馬

馬券を購入しレースが始まり

レース

買った馬が出遅れ悶絶

もんぜつ

負けが先行する形でレースは進んでいったが、7番人気のこんなんや・・・

てきちゅう

4番人気のこんなんが的中し・・・

てきちゅう2

最後は笑って帰りました♪
チャンチャン♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://nankansp.com/tb.php/285-a81620cd

googlead

人気ランキング

馬情報検索